1日経ってなにか変わったかというと何も変わらずで

泣くのも違うし、怒りの気持ちなんてもちろんないし
でも"おめでとう!"と心から言えるほどの気持ちにもなれず

以前熱愛報道が出た時はもう心臓バクバクで仕事なんか手につかずもう嫌で嫌で仕方なくて
でもやっぱり結婚ってのは別なんだよね
うーん、言葉で説明するのは難しいな
あきらめなのかなぁ?


もうすぐ40歳の男性がもし目の前にいたら
"えっ?まだ結婚してないんだ、なんで?"
って思うんだろうし、自分が40歳の時は上の子が小学六年生ぐらいかな
普通だよね、うん普通
理屈ではわかってるんだけど


いろんな人や番組の公式Twitterでこんなにおおっぴらに"おめでとう"が飛び交ってるんだもん
この先ふたりが今回のこと、この先のプライベートなことをちょっとした拍子に話さないかと不安になる
TOKIOの城島くんや太一くんも番組で子供のこととか話してるもんね、自然に普通に

でもそれはちょっと、いやだいぶ辛いなぁ



だから早く顔が見たい
今までとなんにも変わらないよ
そんな姿を見て安心したい
色んな顔を持つ翔くんだけど
一番好きなのは"アイドル•嵐櫻井翔"だから

zeroの有働さんの勢いが怖くて来週リアルタイムで観れるかどうかはわかんないけど


翔くん、相葉くん
私たちの思い届いてるよね?
ひとりの人間としてとても尊敬している5人なので、あなた達に会えて私の考え方、生き方いろんなことを見つめ直すきっかけを作ってくれてとても感謝してるから
ずっとずっとそのままでいて欲しいと願ってます


どんなに辛くても大好きなのは変わらないから
辛くっても嫌いになれるもんでもないから

だからこのまま大好きな気持ちを大好きなままでいさせてください






昨日娘からはLINEが来てました


そして




やっとライブブルーレイを観れたと報告を受け
一緒に!って言ったらバッサリ斬られた(;_;)

旦那は気を使ってくれてたのか自分が興味無いのかわかんないけど一切その話題に触れてこんかった

今日の職場はいっちばんめんどくさい人が休みで、明日は私が休みなのでとりあえず2日は何も言われずに済む
でもきっと明後日あれやこれやうるさいんだろう
考えるだけですごくイヤ!!






息子が大人買いした鬼滅をやっと持ってきてくれた
これを読んで現実逃避でもするかなぁ




それともやけ食いでもするか?