もうご挨拶を残すほどのこともないくらいに
ここに書くことをしなくなってしまったこの一年でしたが

書きたいことも、書きたい気持ちもあったんだけど
生活が一変してしまったことがこんなに自分の中にまで影響してくるなんて思わなかったなぁ


嵐ごとは
多分70〜80%は追いつけてると思う
お友達の力もいっぱい借りてだけど

テレビはじっくり観たいから、なんて言い訳しながらまだまだ観てないものもたくさんあったりだけど
VSとしやがれの最終回だけは観ました

まだ気持ちの整理なんてついてないし、この期に及んでも現実から目を背けてるのか実感わかないから泣くに泣けてないんだけど
フリスタのパンフだけは大泣きしてしまいました


職場で中途半端な嵐好きのおばちゃん達にあれやこれや言われ( -᷅_-᷄ )イラッ!ってなったりの毎日で

(´Д`)ハァ…明日の今頃はどんなになってるんだろう

明日もふつーにお仕事なのでなかなか気持ちの準備もできないまま20時を迎えそうだけど
なんとか理由を作ってひとりで観れそうなので
その時だよねその時になんないと




今年は
大事な家族を亡くし
とっとこ♡




新しく家族が増え

子供たち



この頃は名前もまだだったから
誰が誰だったんだろう??(・・?)

若とお嬢





結局子供たちの紹介もできなかった(>_<)
そうこうしてるうちにまたお別れが


デールちゃん
最初の脱走犯の片割れ( ̄∇ ̄)




今年もここでお話させていただいたお友達
ここで知り合ってお友達になってくれたお友達

ほんとにほんとにありがとうございました

来年はチラホラと何かしらを書いて残していこうとは思ってます
時間差になるけど嵐ごとのことも残しておきたいし
その時は拙い文章でほぼ自分ごとだけど
よろしくお願いします、ね(・ω<)☆


ではでは
来年も皆様にとって私にとっても笑顔溢れる一年でありますように・・・


良いお年をお迎えくださいませ







2020年12月31日

shoyu