昨日のお休みに久々に、ってか
今年初めてのお伊勢参りに

年末から我が家がゴタゴタしてたことや
そこからのコロナ

そのためなかなか行くことができなかったんだけど、今行っておきたい、行くべきな時のため
雨の中お参りさせていただきました
旦那は「禊の雨だからいいんだよ」と言ってました


一年以上ぶりかなぁ、こんなに間が空いたのはここ20年で初めてかも




今まで自粛でなかなか来れなかったせいもあるのかな?
こんなに雨が強い中平日にも関わらず
そこそこの人が参拝されてました


お昼ご飯はちょっと目立たないところにある落ち着いたお店の寄せ豆腐御膳をいただきました
お目当ての気まぐれ店主がやってる伊勢うどんは
やっぱり気まぐれで、雨のせいかな?
「あぁ、今日は休み休み!」と言われました
( ̄▽ ̄;)




その後いつも寄らせてもらうくみひも屋さんへ


5色あるよね?(*´艸`*)









これからまた環境が変化します
もちろん前向きななものなんだけど
気持ちがついて行かなかったりする自分がいるので
いつもの事だけどここに書いて自分を鼓舞する
エイヤッ!(っ・д・)=⊃

やれる、乗り越えられる、大丈夫!!
\(^o^)/\(^o^)/












(〃´o`)フゥ…綺麗なお兄さん♡