これ




ではなく






こっち(* ´ ▽ ` *)


休みが昨日だったから・・・



職場のエイターさんが映画の話がある前から
この原作を何度も読み返しちゃうぐらい大好きだったんだって

で、「貸すよ!」と持ってきてくれて


「観たよ〜」ってLINEしたら
「今度一緒に出勤の日にゆっくりじっくり感想聞かせてください」とお返事が( ̄▽ ̄;)


ちなみにそのエイターさんはおかわりしまくってこの短期間に"4回"も観に行ったらしい

さすがです(`・ω・)bグッ!








あと3ヶ月
思いっきり楽しみたいしどっぷりと浸かってたいんだけど
いろいろいろいろ怒涛すぎて着いてくので精一杯でなかなか楽しめてない(>︿<。)

とりあえずGETしなきゃいけないものはクリアしてるはず・・・はず・・・(;´・ω・)


昨日のVSも夜会もまだ観れてないけど
お風呂の中で観たネトフリの大野くんの言葉に大号泣゚(゚´Д`゚)゚。






まだまだ私に、私たち家族にとって変化の時期が続いてるから、その変化に前向きに対応してくのが当面の私の目標\(^o^)/







私のあいほんではこれが精一杯