注)
ちょびっとインスタライブの内容に触れてます











文ストーー!!!






以前からいつかここに書こう書こうとおもってたの
まさか相葉くんの口からこぼれ落ちるなんて
(´,,>ω<,,`)♡





近代文学史、そしてその裏話好きな人なら絶対はまるっ!
間違いないっ!!
朝霧カフカ先生天才だと思う(`・-・´)ゞ



ただいま漫画18巻
アニメは第3期まで放送終了してます
Netflixで観れますよ〜\(^o^)/


私の推しは太宰さんです♡












今更だけどこういうお写真もダメなのかな?


だめだったらごめんなさい(o_ _)o






それにしても
翔くんと相葉くんのイケメンさと言ったら
(*n´ω`n*)♡♡




もちろん大野くん、ニノちゃん、潤くんもステキよ(*´˘`*)♡




潤くんお疲れ様でした〜
すんごく楽しかったです
みんなありがとう\(^o^)/







スクショしてたら
「そーゆーのやる人よくわからん」
と娘に言われたε-( `꒳​´ * )