先日お風呂の用意をしようと開けたら
















(@_@)!!
びっくりしたー


娘の学校もがっつり1ヶ月休みになりました
その代わり課題がたっくさん出て大変らしいが
まーねー、授業料は払ってるんでやる事はやってもらわんとね






って事で
ハムちゃんずブログのこちらです( ´ ▽ ` )ノ


明日で生まれて2週間のチビチビハムちゃんずが
出てきましたー\(^O^)/



最初はちょろちょろっと

あっ、落ちるよー!




入って入って



ってことで1階にお引越し


したら
出てくる出てくる( ̄▽ ̄)









何故か母は子供たちを屋上まで連れていき
帰っていった・・・??

ご飯食べさせるためなのかなぁ
いつの間にやらこんなとこに貯めてた

一生懸命育ててるの
生後2ヶ月で母だよ!
誰も教えないのにたった1人で
7人の子を育ててるんだよ!!
尊敬でしかないよね







歩いてもぜんっぜん回るどころか
動きもしない(*´∀`*)






かわええ(*´ー`*) ♡♡






娘が7匹確認

たぶん
ノーマル"若"色の子が3匹
パールホワイト"お嬢"色の子が4匹

母の遺伝子の方が強かったらしい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧








そしてその時父は・・・









豆苗を食べてた