今年も参加させていただきます







ここに引っ越してきて初めて"空"を撮りました

昨日と打って変わっての気持ちのいい晴天です







〜感謝カンゲキ雨嵐〜


SmileAgain ありがとう

SmileAgain 泣きながら

生まれてきた僕たちは

たぶんピンチに強い




この曲を初めて聞いた時


この世に生まれてきた

それだけで、それこそが奇跡であって

その奇跡を手に入れた私たちは

どんなことでも乗り越えられる


確かにそうだ

すごい歌だな、って思いました


今も思ってます




生まれてきた奇跡

今、生きている意味

今、生かされている意味


しっかりと生きていきたいと

"感謝"を忘れずに









新しい命の声です











しろさん

今年もありがとうございました