お久しぶりです、って誰か読んでくれるのかなぁ?覚えてくれてるのかなぁ?
なんて思う今日この頃(´∀`*)







店の片付けもひと段落着き
次は家の片付けだ!!
とこの約10日間20年振り以上の専業主婦を堪能してます(*´▽`*)


旦那と娘を

"いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ"

って送り出し

息子に買ってもらった"初"日立製品の洗濯機でひと通りお洗濯



次はこれかな(*´艸`*)





お掃除、引越しの片付け、ハムちゃんズと遊んだら幸せのゴロゴロタイム
(o´罒`o)





そして今までは店のまかないや、旦那が作ってくれることが多かったから毎日子供たちの為に夕飯を考えて作る、っていう普通のことを満喫してます

食事の時間も今までより2.3時間は早いからね


・・・・・・・・・でも

・・・ちょっと・・・やっぱり・・・働いてないと

お金使うことの罪悪感が・・・

ずっと一緒に働いてきたからかなぁ
もちろん専業主婦も立派なお仕事とは思うんだけど、何しろ今の私が中途半端だからってのがいちばんダメなんだろうね
だらだらしてるのが性にあわない

あっ、でも仕事先は決まりました(^^)v

仕事内容は初めてだからドキドキだけど、パートなので今までのことを考えたら時間的にとーーーっても余裕ができるから

あれもしたいな、これもしたいな
お友達と会いたいな、遊びたいな
ってワクワクもいっぱいです( *´꒳`*)


で、片付けてて気づいたこと

あれ?私って葉担?ってぐらいに緑の物が多かったこと


さぁバレンタインチョコでも作るか
娘のお手伝いも兼ねて、ね♡









これ書いてる時にどんどん入ってきてるニュース
マッキーざんねんです
立ち直ったと思ってたのに
あなたの作り出す曲大好きです

エリカちゃんも大好きだから
好きな人が次々と・・・(;_;)