ただいま人生"初"のコインランドリーを
経験中
家に帰るのもなんなんで待ちながら書いてます




引越しって

準備中は、思い出と向き合える時間だったり
家族であーこれ懐かしい、なんて言ったりして
会話が増える時間なんだけど


それと同時に19年分の積み重ねられたものと決別する、お別れしなきゃいけなくて、


あれもこれもとっておけたら
とっておいてどうするの?って話なんだけど 
捨てるのはちょっと・・・勢いが大事


なかなか捨てられない私



う〜ん、寂しいね




写真だけは捨てれなかった
大量の写真
今と違ってデータに残ってないプリントアウトされたもの、とネガ
時間ができたらゆっくり見たいな









とりあえず寝るところだけは確保

まだまだ問題は山積みだけど
前を、上を向いていきたいので
踏ん張って行きます!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




大丈夫!
1年後の笑顔のために(* ´ ▽ ` *)


さっ、職探し頑張るぞー\(^O^)/



あっ、終わったかな?