昨日は娘の就職関連とこの先の予定に関しての
保護者会のためお店を休んで行ってきました





なんか食べてる後ろ姿が可愛い♡







その中の数十分を使っての授業参観


約5か月前
始めたばかりの頃




そして今日



素人目にはあんまりわかんないんだけど
かなり違うみたい

「どこが違うの?」

「ロッドいっぱい髪を広げて巻かれてるとことか、タイムも計ってるしね」


だそうです
なるほど(・А・` )ホホゥ…





いつになく真剣な顔




頭の高さに合わせるためしっかり足を広げて腰を落とし姿勢をとる


まだ半年足らずだけど
成長してるんだなぁ、って実感(´ー`*)



その後1年生全体の保護者会では現実的な
今から卒業するまで
国家試験合格するまでかかる費用とかを聞いて
ちょっと焦る((((;´・ω・`)))


諸々かかるんだけど
やっぱり1番は国家試験のために練習す用のウイッグの数と費用

練習用は一体につき3〜4回に分けて練習
20体×4000円ぐらい

本番一発練習用は
10体×5000円ぐらい


・・・・・・・・・・・マジか( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・



それでも足りなさそうな
まだまだ練習必要な生徒はプラスで買わされるそうです



・・・・・・・・・・・・マジかぁ( ˙-˙ )・・・・・・・・・



今年度中に内定もらえるまでして
2年生時にそこに研修に6時間×10日以上?行かせてもらう

せっかく内定もらって、その頃には正式採用ももらってる就職先に迷惑かけないため

一生モノの国家試験にパスするためだから
仕方ないよね?・・・ね?・・・



私立大学4年通わせようと思ったらもっとかかるんだろうし
手に職もつくんだから
必要なお金だもんね、うん‪(´・∀・`)‬



娘の彼氏のお母様にもご挨拶できたし
(以前ブログに書いた彼とは違う彼です
( -ω- `)フッ

既におうちにもお泊まりに何度か行かせてもらったり、しかも連泊( ̄∇ ̄)
家族皆さんにも良くしてもらってますd(˙꒳​˙* )



いろんな意味で充実した毎日を送ってる
娘の"今"をお届けしました〜( ´ ▽ ` )ノ







娘の成長記録ブログにしよっかな(・∀・)