さぁ、そろそろ世の中全体が夏休みに入ろうとしてるのかな?

息子の会社でも今日から順番に夏休み
息子は後半だからまだまだなんだけど


今年はこの暑さもあるし、去年のこともあるし、ってことで
お盆ど真ん中ではあるけど来週の水曜日も定休日、ってことでお休み決定!
やったーヾ(*´∀`*)ノ


まじでこの暑さで13連勤なんてのはムリだから
(>_<)



連休欲しいなぁ・・・






そして、高校野球
昨日の我が県代表の試合
結果は残念だったけど
熱闘甲子園で見た試合後の選手達の顔がとてもいい表情をしてたから、きっとみんな悔いなく野球を楽しめたんだよね







最後に
小泉進次郎さん、滝川クリステルさん
ご結婚おめでとうございます

年齢も考えて安定期に入ってからの報告とか
とても彼らしい爽やかな、
お二人らしいきちんとした報告会見だったな、
って思いました


東京オリンピック招致に貢献されたクリステルさんがオリンピックイヤーにお母さんになる
ステキですね(*´∀`*)



逆算して・・・
このことが頭にあってのこの前の翔くんとの対談での内容だったのかな?













夕空が綺麗だったんだけど
アイホンではこれが精一杯