暑くなりましたねぇ
いよいよ夏がやってきますねぇ




ってなってるところに

やったー٩(>ω<*)و

こっち地方にも展覧会が来る!!!!

ってこの情報いつ入ったんだろう??

ほんとに最新情報に疎くて
お友達やら皆さんのブログからもらってばっかりで・・・助かります(*・ω・)*_ _)ペコリ

K姉さんいつもありがとう♡






絶対に行くから
!!!



言霊言霊!



楽しみーヾ(*´∀`*)ノ

これで仕事するモチベーションもあがってくる・・・かも・・・(´・∀・`)




嬉しくなって今日のランチにつけるデザートは櫻葉❤💚にしてみた*\(^o^)/*







2020スタジアムみて
翔くん緊張してんのかなぁ?
でも緊張の中にもワクワクしてる、楽しんでる感じがすんごい伝わってきて
やっぱり翔くんだーー(*´ 艸`)
って思ったり





FNSのA・RA・SHIをがっつりしっかり踊ってる姿に釘付けになり、耳かけ翔くんに
かっこいいし、可愛いしどうしましょ(〃艸〃)
ってなったと思ったら最後の5人のハーモニーがっ!!(〃´o`)フゥ…







BRAVEは予約した!
今日の翔くんの録画予約もOK

大丈夫かな?
何か忘れてないかな?
ってか忘れてるのも気づかないかも・・・
ぐらいどんどんやって来て
もうそろそろ私の中でほんとに嵐が巻き起こりそう(。-`ω´-)


ところで、24時間テレビ放送前特番って何?
こっちってやんないの?やったの??
どっちーーー??





ってことで
最後にとっとこちゃん🐹





暑くなってきたんで最近はもっぱら屋根裏部屋でおやすみ(-_-)zzz

少し前から白内障のような症状が
もうすぐ2歳のお年頃なので仕方ないんだろうけど・・・
あっ、でもちょー元気でガジガジしてゲージの柵を登りまくってますd(˙꒳​˙* )