先日お支払いいただいたお金が
光ってんなー、って思って見てみたら

Σ( ̄□ ̄)!
平成元年と31年が同じ人のお財布から私の元にっ!

思わずパチリしちゃいました(`・ω・´)b








ではでは本題
ここ数ヶ月でお参りに行かせてもらった所を
残しときますね



まずは

ちょっと遠出して
京都の籠神社


奥宮真名井神社


「元伊勢」と呼ばれてて、天照大神と豊受大神がそれぞれ伊勢神宮内宮、外宮に遷られる前に
奉じられてた所でした



その後
「日本三景」天橋立


久しぶりにリフトに乗ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







そして別日
恵方参り


車で程ない所にこんな立派な神社があったなんて

でも、祭事時期以外はとても静からしく
どなたもみえず、手水舎はあったんだけど
水が一滴もない状態でした

にしても疲れた・・・(;´Д`)ハァハァ






そして今週の休みは

お伊勢参り



バッグの外ポッケに入っててもらって
一緒に行ってきました(*´∀`*)



芸能事の神様の所にもね

でもどうしても焦点があわせられなかったので



旦那にお手伝いしてもらいました( ¯꒳¯ )b✧





日々への感謝に

また今日もこちらに無事こさせてもらえたこと

ありがとうございます






そして
初めて行きました
夫婦岩


伊勢神宮から結構近かった











最後に
またまたいらないとは思うけど
今の娘の髪色です
カラーリングの授業で
紫・・・かな?






これだけ変えてるとさすがに飽きたらしく
来週には黒にするらしいです( ̄▽ ̄;)