昨日のクリスマスは


息子も家を出てお仕事だし、娘も中学のお友達(女の子)とイルミネーション見に行く
との事だったから


特になんもすることないか
ケーキだけはいるよね←主に私だけ
もうサンタさんも来ないし


娘は去年ぐらいまで真剣に信じてましたよ
今でも小さい時に貰ったのはサンタさんからだと信じてる、って信じてる私!
「このサンタさんから貰った服もう着れないね〜」
なんて言ってるし(*´艸`)


頑張ったよ!お母さん!!



息子はね、サンタさんに、ってお手紙と何故かコーヒー牛乳をどうぞ、って置いてあって
朝読み干されてたバックを見て
すんごく喜んでたのを覚えてるなぁ

可愛かったよ〜(*´∀`*)



そんなこんなな子供たちだけど

結局ずらしてお休みをとるため、昨日で年内仕事納めだった息子←彼女いない歴約2年と、遅くはなったけどちょうどいい時間に帰ってきた娘と 
いつも通りの家族4人プラス1匹のクリスマスになりました




4人で食べるにはちょっと小さなケーキになっちゃったけど

きぶんきぶん♡♡


息子は支店長さんに
「今から実家に帰るんだ。仲がいいねぇ。」
なんて言われてきたらしい

支店長さん・・・バツイチだそうです・・・


その後娘が急に
「〇〇〜←息子の名前呼び捨て
Wiiしよー」と誘って一緒にやってました




ひっさしぶりにやったから楽しかったんだろうけど


夜中?明け方の4時までは
勘弁しておくれ〜(((p(`o´)q)))



まぁ、なんだかんだこういう日に家族がちゃんと揃って楽しめるのは
幸せなことなんだろうね






今年の営業も残すところあと三日
そして残り2日はおせち&大掃除
定休日返上で営業した今日が思いの外暇だったのでいい休憩になったし



みなさまもお仕事、家ごと、母ごと、嫁ごと
そして一番大事な嵐ごとに忙しいと思いますが

ラストスパートかんばりましょー!!
٩( •̀ω•́ )ﻭ