何故か・・・
ZEROがある月曜日にレンタルDVDを返しに行く日にずらされてしまい
当分ZERO翔くんをリアタイできそうもなくなってしまった私です( *`ω´) 


私は借りてないんだけど
カード作ってるのが私だけで
ダンナも娘も作る気ゼロで・・・
うちで待ってたいっ!!

(´Д`)ハァ…



で、昨夜も返しに行ったらそこで
「えっ?」って思って






コオロギ?
まだこんなに暑いのに・・・
虫の世界ではもう秋なのかな?
暦だけ見たらお盆だしね

ずっと聴いてられるね(*´ω`*)




家に帰ったぐらい、ZERO終わりにいろんな方のブログを拝見して
今日もたいそうイケメンキャスターさんだったらしいとか?(*´ 艸`)



そして皆さんが口々に
"いつも通りのイケメン"
"いつも以上にイケメン"
"いつもと変わらぬ表情"・・・・・・


とハッキリとは口に出さないけど
気にされてたのがわかって



そして、そんな想いの記事で私はとっても安心させてもらいました


皆さんの前向きな想いの文章が
私の気持ちも前向きにしてくれる
(p`・ω・´q)


もう特に気にしてはいないけど
気持ち悪さが100%なくなったわけじゃないから


週に1回生の翔くんの顔を見れるありがたさをこんな時感じるなんてね
(˘•ω•˘ )


こんな時間に目が覚めたことだし、朝のニュースが始まる前にNEWS ZEROでも観ようかな





うん
もろもろありがとうございます❤
















私はここ三日間ぐらいまともに食事できてなくて
水分はしっかり取ってるし
脂肪の蓄えはいやって言うほどあるので
大丈夫なんだけど
やっぱりしんどくなってきて
頭は痛いし、食べても残すし・・・
お腹はたまに空くんだけど、食べたい!って思わない
通常なら人の残したもの処理班なのになぁ
・・・痩せないけど(・ω・`?)
体も動かなくなってきた
いわゆる夏バテなのかなぁ?
歳なのかなぁ?←それな!( ̄∇ ̄)

まぁ、明日には食べまくってることでしょう
٩( •̀ω•́ )ﻭ