フッ、
なんか、字にするといかがわしく感じるなニヤリ

毎週娘が観たいので録画してるんだけど、休みの日だからリアタイできないし、その日には観れないショボーン

ダンナがいるから…

今日はダンナが出かけてるので、でも、ゆっくりいいところは巻き戻しながら観たいらしいので録画したのをテレビの前陣取って観てるおねがい
あっ、娘がだよ〜
わたしはその後ろで一緒に観てるキョロキョロ

娘はひとりツッコミながら、大笑いしながら、相手した方がいいのかわからないほどの独り言を言いながら食い入るように観てるポーン

ジャニストくん大好きで、先週セクゾくんのコンサートに行き、親と同じ道を歩みつつある娘とあーだこーだ言いながら観てる音譜音譜音譜

{2D225E4E-60AB-4B20-B9A2-F49E1F8BFD2E}

{083955C6-A3A1-4998-9380-F294842B1043}


なんでもいいけど、この子たちは見るたびに誰かが髪の色変わってたり、髪型変わってたりで忙しいな〜びっくり

でもね〜、こんなフレッシュくんたちと一緒にドル誌を飾っちゃうこの方達ラブラブ

{D70E218A-A600-4E6E-81EB-9C2ED036141C}


良いわーラブラブグリーンハーツ