今日も1組のご家族としばしのお別れのご挨拶をしました。

お子さん3人で、一番上の中学生のお子さんがまたお腹の中にいる頃から来てくださってて、かなり転勤も多く、私が知ってるだけで3回目。
ここが拠点らしく最終的には戻ってくるらしいんだけど、行ったり来たりで、今回は新潟へ、とおっしゃってました。
また三年後戻ってくるかも、らしいんですが、家族一緒がやはり一番いいとのことで、単身赴任という選択はなかったみたい。
素敵ですね(*^_^*)

また戻ってみえたときここで頑張ってるかは今時点わかりませんがσ(^_^;)
節目節目にご挨拶していただき、食べに来てくださり、お子さんの成長も楽しみにさせていただいたご家族なので、またお会いできることを心よりお待ちしてますね♡


{3020962C-A29B-43DE-B7F6-00686D45F4A3}


このバナナチップスめちゃくちゃ美味しい(*´꒳`*)

食感、味、種類が違うバナナが3種類入ってて、飽きない!
ダンナと二人でボリボリ、ボリボリ
1月半ばに初めて買ってからもう、5個目( ̄▽ ̄;)
ちょっとつまみたい時に持ってこい!
で、ちょっとつまみたいが、ボリボリ、ボリボリ止まらな〜い(^◇^;)