昨夜は、深夜からいろんな方からの情報が入りまくり、寝たのか寝てないのか、いろいろ考えながら、録画しためざましを楽しみに結局寝たんだけどてへぺろ


映画、クランクインしたばっかりだけど、CM流れ始めたばっかりだけど、ってことは、わたしがまだまだウソかホントかわかんないことに対してグラグラしてた時には翔くんはどんどん前に進んでたわけでアセアセ

{5CE5EE8B-84E7-4A4E-9570-162B2F8A5F16}

{88936475-11E0-4473-8B82-3CB61A56CB95}



さすがだよね〜
ほんとにこーゆーところ尊敬するわーラブラブ

もちろん翔くん一人の力だけでは成り立ってはいないことなんだろうけど、それでも少しも影響はないことは絶対にないだろうあの状況の中、自分の道を突き進む、

ザ・櫻井 翔

やっぱりすごいわ‼️

好きだわ‼️‼️ラブ



わたしも早く這い上がらなければ…ニコニコ