ただいま絶賛ネガティブ思考中ですダウン



なんかね、気持ちが疲れた(´゚ω゚`)

私小さい時から一人でいても全然気にならないタイプで、なんなら女子ならではの、つるむ、ってのは嫌いな方でf^^*)
でもね、人の気持ちがすごーく気になるんだよね~
あんな顔やこんな顔してると、あ〜今こんなこと思ってるのかな?
私なにかしたかな?とか
全部自分のせいに思うことがあって。

昨日も自分の子供の落ち着きのなさにイライラしてるお父さんがいて、怒りはしないんだけど(人目があるからか)顔が怖い(`_´) 
そんな時も、私何もしてないよね?料理持ってくと「ありがとうございました」って言ってくれるし、子供だよね、なんて思いながら仕事して(._.)

それに対し、自分に言い訳のように怒ったり、ビクビクしたり、なんなら笑ったりも今疲れる。゚(゚´ω`゚)゚。

感情がいらない、何を聞いても、何をしてても動じない、強い心が欲しい
今自分の感情が、ちょーめんどくさい(~_~;)


うちでとってる新聞


{005DAE43-5A4F-493D-AB6B-2022CA4BD432}


全身が写ってる新聞を他の方のところで見たけど、なんで顔だけ?