知ってましたか?
ジャニーズWESTくんのファンのことを
"ジャスミン"  っていうらしいですおとめ座おとめ座

ジャニストくんのファン
"ジャス民" だそうですウインク

娘が16歳にして、大阪までひとり旅してまで(うち、翔くんがちっちゃい時一年ほど住んでたらしい所です🍤)コンサートに行くほどだいすき❤️で、二人で車に乗ると必ずジャニストくんの曲がかかりますルンルン
嵐ちゃんの曲から変更されますショボーン

後輩くんの中では私もジャニストくんの曲が一番聴きやすく、好きなんですが、最近娘から「これ誰の声?」、「これ誰と誰が歌ってる?」と出題されますびっくり

まだまだ私には難題です笑い泣き



{747B6440-7050-4B99-BAE9-D0744E1C4568}






あっ、私、ジャニストくんの中では淳太くんとシゲちゃんが好きですおねがいおねがいおねがい