たま〜にいるの、クサイ人ガーン

臭いって言っても
汗臭〜い人や
お風呂はいってる?って人。

まぁこの2種類の人は仕方ないとしよう
色々事情もあるだろう...たぶんえー

一番嫌なのが、香水!!
女の人だけじゃないの、男の人も結構いるのショボーン

キツイの! クサイの!
気持ち悪くなっちゃって、鼻の奥がツーンと痛くなっちゃうの!!!!

たぶん常につけてるから鼻が麻痺しちゃってるんだろうね、
一緒にいる人もなんも言わないってことは、周り一体巻き込んで重症だよねプンプン


そーゆーのつけてってもいいところなら構わないし、逆につけなきゃいけない環境?
(外国人さんは、自分の匂い隠すためつけてたりしてるしね)ならいいんだけどね、
うちね、ご飯食べるところなんだ。
においって、味覚にも影響及ぼすよね?
で、作ってる人間にも少なからず影響与えてることを、知ってほしい。
そして、たまたま同じタイミングで食べに来てしまった名前も知らない人たちに、嫌な思いをさせないで!

「香水きつい方入店お断り」

いいたいけどいえないよねショボーン

難しい....



{A076F6E9-F91B-4A24-BED1-0571F544BBB3}


彼らみたいに「どんな匂いでもいいから嗅がせて〜❤️」
って言う人ならともかく、
まぁ、このできた人達ならTPO考えてちゃんと香りまでコントロールしてるでしょうラブ