ダンナさん、お誕生日おめでとう(^O^☆♪
おめでとう言うの忘れててごめんよー(´∀`)

毎年プレゼントあげても、使ってくれなかったり、尾崎豊さん好きだから、限定で出てたDVDあげたのに未だ未開封だったりので、今年は一発集中
こんなケーキ作ってもらいました❤️


{E59F2ABD-6C28-45A0-805F-5793D1005D54}


イチゴとリボンのとこにお店のロゴ入りプレート作ってもらって、ずんごいかわいかった(#^.^#)

ダンナさん人形と、料理してる鍋の中にちゃんと唐辛子入ってる〜!

こんなに若くはないよ〜( ̄▽ ̄;)


{FBDDCD4F-F425-463D-ADF8-0AB36156EDEF}






こんな感じのケーキ作ってくださるところ


{CCE9A68F-6097-48A3-B3D3-C0305E073091}


若い(だろう)お姉さんがひとりで作って、ひとりで接客もして、ってお店(*^-^*)

無理言って作っていただきましたヾ ^_^

ありがとうございました(´∀`*)