そろそろ季節ですね、さくらカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

もともと桜は大好きで、もちろん本物を見るのがね。

で、香りが好きカナヘイハート

こういう仕事してるのもあるけど、あまりきついのは苦手で、いろいろバージョンあるけど、基本邪魔にならない香りだから。

で、一番好きな香りはこれ↓

{7688787C-CEB8-42DC-8D1D-F651CF90E4C3}


POLAのSakura Garden
パルファム、パウダーとかあるんだけど
私はオーデコロン
これぐらいがちょうどいい照れ

私の年にしたらカワイイ香りなんだろうけど、やめられないてへぺろ

直接お店に行かなきゃ行けなかったりするからいろいろ面倒かもしれないけど、これだけが欲しい!!って買う!!
オススメカナヘイ花

で、今回初めて買ったのが
数量限定←弱いよね〜この言葉

探して探してゲットした↓

{28831522-97F6-4AA0-B1B3-AF7D8D3CAE7E}


けっこう好きかも♡

頭皮も痒くなんなかった、
けど私まだフルボス使い始めたばっかり

ダンナに見つかったら嫌味言われそうてへぺろうさぎ

あとこれも↓

{2688885A-62FC-4064-A71A-D14D93E93EF0}

軽〜い感じでバンバン使っても邪魔になんない

あとね、これ↓

{9DCFD181-CF56-480E-94B4-D6257896AA08}



探してたんだー



ネットでお買い物〜カナヘイピスケ
しようかと思ったら
見つけちゃった

{285BAA1C-A87D-4590-8C4B-6CDCD16E12E6}

私が見たところより1000ぐらい安かったおねがいおねがいおねがい

あっ、でも一番好きなさくらは…


{AF6E9F07-6BF1-48AE-B741-D44DE11D8502}




ですねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート