一昨日、今年初めてのバレンタインのチョコをうちの店担当の業者のお兄さんにあげました。
最初に来たのは三年ぐらい前かなぁ、若いのにしっかりしてて、なかなかのイケメンさんで、奥さんあり(*´∀`*)

それからちょいちょい担当が変わったりして、去年のちょうど今頃やっぱりチョコ用意してたのに、急遽担当が変わり、渡せず終い( ;∀;)

で、1ヶ月前からまたうちの担当になり、今年は渡さなきゃ、って事で早めのチョコ。

この子がいい子で。
基本この業者には私は頼むものはなくて、食材が多いのであまり話すこともない、んだけど、この子だけは最初からわざわざ私の方へ来てあいさつしてくれてる(*≧∀≦*)
今回担当復帰の時も、わざわざホールまで顔を出して、あいさつしてくれて(o^^o)
嬉しいよね♡

上の方の人はちゃんとあいさつしてくれるんだけど、若い子は目があったりとか用があって話さなきゃいけない時以外はます声かけてこない。

だからほんと他の子が担当だったら用意しないだろうな。

でね、あげた時に身の上相談的なこととか、30歳になるまでには仕事等でしっかりしないととか話してて。

そこで、タイトルの
「さすがっ!!」
なんだけど、
実は、離婚が決まって当分女の子いいやーとか思ってたらしく、だから今年は貰えるなんて思ってなくて、

「ママさんが思ってる1000倍は嬉しいです♡」

って言われてね(*≧∀≦*)

この子、元ホストで、ほんとは自分の店出すつもりだったらしい(それぐらい蓄えや人気があったんだろうね)
でも、ある理由でそれをあきらめて。

だから話うまいし、顔いいし、◯十年若かったらやられてたね(〃ω〃)

やっぱり天職ってあるんだろうぁ
頑張って欲しいなぁって思っちゃう。

帰る時に旦那に
「ありがとうございます。ヤキモチ妬かないでくださいね。」
ってフォローも忘れず元気に帰って行きました(o^^o)

さすがっ!!