毎年、私が認める?常連さんや、うちの担当してくれてる業者の人には、気持ちばかりのバレンタインチョコをあげてます(^∇^)
前はもう少しお客さんも少なくて、余裕があったので、食事の終わりにこんなの↓


{C2339747-6CF4-4302-BCAB-D1AAAF89CD6A}


を一人ずつ出してたんだけど、今は無理だから、個別に。

あっ、このチョコ、コストコで、かなり人気らしい。(けど、かなりカロリー高い(>_<))

渡してるのは、私に声かけてくださったり、ランチに週一ぐらいで来てくださってるお客さんで、バレンタインデー前後一週間ぐらいに来てくださった方に。

一年に一回それぐらいしかお礼できないから(^.^)

前にも書いたかな、どんなに回数きてくださって、どんなに待ってでも食べにきてくださってるお客さんでも、旦那にしたらただのお客さん、それよりも一年に一回来るかこないかの友達だったり、友達の友達だったりの方があの人には大事だから、その人、そのグループには扱いがいい。
そこは納得いかない。
から私は私のできることをする。

ちょー常連さんでも顔だしてありがとうございました^_^ しないくせに、知り合いにはなんとか隙を作って顔を出す。
わけわからん価値観の違い。
考え方の違い(・・?)
あっ、愚痴になっちゃった(*´∇`*)