仕事終わってから近くのスーパー銭湯に行って来ました

{883D7797-411A-4832-816F-D14C95FDCE86}

最近時間なくて行ってなかったんだけど、先日のコレ↓

{2AA90DCF-F5CD-48DF-A44C-4715DD2FD6DA}

に消化不良を起こし、考えてたら温泉入りたくなった( ´ ▽ ` )

深夜1時までやってるから、今日は暇だったし、急いで片付けたら2時間くらい入れるかなぁ。
と思い立ったら即行動

娘は行かないって、昨日の桃李くん観てたからZEROリアタイできないし、男どもは長湯できないから、ゆーっくり一人で至福の時(о´∀`о)
で、帰りに24時間やってるスーパー寄ったらコレ↓

{8215D885-C6D8-4383-BABC-B659E61D2715}

見つけちゃった((o(^∇^)o))

昨日新発売!!ってCMやってて、やっと来たか!って思ってたの。
こんなにすぐ手に入るとは(*^^*)
明日のおやつに食べよー
ZEROみたいなー、でも眠いなー💤