今日は、2月5日。
で、急に思い出した(゚o゚;;
そーいえば、1月18日は店はじめて16周年の開店記念日だった!!
だからと言って何かするわけでもないんだけどね、最初の5、6年は周年記念週間で、サービスランチやディナータイムは何品かを半額!とかしてた。
ただ、結局それだけで、そーゆーお客さんってほとんど続かなーい(ーー;)
それで、一時的にお客さんは来てくれるんだけど、その頃になると常連さんもできて、結局常連さんに迷惑かかる事になることが多く、混み混みだったりとか、その時だけ客はやっぱりそれなりの客質なんだよね、っていうので、嫌になって記念日企画はやめたε-(´∀`; )
ある常連さんが言ってくださったのが、「食べたいなって思った時に、気兼ねなく寄れるからこの店いいんだよね」
みたいなこと言ってくださって、それがすご〜く嬉しくて、そーゆー雰囲気の店っていいな♡って。

話それたけど、16年か〜
いろいろあって、ありすぎて。
早いな。
ほんとに頑張ってくれた子供達に感謝だね、
いっぱいいっぱい泣いたもんね。

あとどれぐらいこの状況でできるんだろう。
がんばろ( ´ ▽ ` )ノ

今年の1月18日は
あと一週間で翔くんの誕生日か〜
ってことしか考えてなかった( ̄▽ ̄;)