なんかね、最近歳のせいかぁ?
負の気持ち?感情?がすご〜く面倒くさくて( ̄◇ ̄;)
子供にはね、あ・ま・り・に・もマイペースすぎる(主に時間)息子にはイライラするし、すご〜く脳天気すぎる、いつか痛い目に合うそ!っていう娘には言葉をなくすし、でもね、それはいいの、たいしたこと?ではない。
厄介なのはダンナだね(-_-;)
なんか言うとね、最後話にならん!で終わるの。
いや、お前もだ!
別に嫌いではない、多分?好きな方、だけど、分かり合えんもんは分かり合えん、お互い歩み寄ることしない、で、もうキリがないから黙ると「言いたいことがあるなら言え」言ったら「話にならん」
なんかそんなやりとりがすご〜く疲れる。
この性格丸くなることはないだろうけど、流したくなる、こんな思いをしてるこの時間が嫌になるから。
まぁ、所詮他人だから、別の人間だからあたりまえなんだけどね。
ずーっと前美輪明宏さんが言ってた。

夫婦だろうが、親子だろうが、赤の他人だから違う思いを持っててあたりまえ。

みたいなこと。

いつになったらそんなふうに割り切って生きてけるのかなぁ?

あっ!ダンナのいいところ!
私や娘が嵐さんやwestくんにハマってても口出ししないこと(o^^o)
そこだけはいい!
翔くんを待ち受けにしてても、何回変えても翔くんでもなーんにも言わない(*´∇`*)
思う存分…とは言えないけど楽しめてます╰(*´︶`*)╯♡