昨日ねハンバーグ作ったんだけど、その度に思い出すことがあって、笑っちゃいけないけど笑っちゃいそうな、えっ!?マジか?って思って(*´∀`*)

あのね、一年ぐらい前かなぁ?
今19歳の息子。
私ハンバーグ作る時昔からパン粉じゃなくて、食パンを使ってるんだけど、そうするとちょっと塊が残ってたりして^_^;
でね、小さい時からお母さんが作るパンのハンバーグのが好き〜、って言ってたから私も良かった〜なんて作ってたの。

ある日なんか会話が噛み合わんなぁと思ってたらなんと!当時17、8歳だろう男の子、男の子だけど、料理とか興味ないだろうけど、だけどね!!
ハンバーグ自体パンで作ってると思ってたらしい(・・?)
なんで?なんでそう思ってた?生まれてこれまでどんだけ食べてきた?
肉感なかったか?
かなり挽き肉使ってんだけど
私もびっくりだけど、本人が一番びっくりしてた( ̄▽ ̄)
まぁ、美味しく食べてくれてたからいいんだけどね(*´꒳`*)

かわいいわ╰(*´︶`*)╯♡