櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます!!
書くのどうしようか迷ったんだけど…いろんな方が叫んでて、ここに気持ち記すのもいいかなぁって。

思いを綴るのは初めてなので、初めから(*´꒳`*)
翔くん、あなたがジャニーズに入って、テレビに出るようになった頃、私はもういい歳で(^_^;)
細くて、ちっこくて、でもだんだん他の可愛い感じの子が多い中ちょっと違った雰囲気醸し出してて、あっ、私その時は違う子イチオシでした、もう退所してる子なんだけどね。
ちなみにその時他の嵐さんは、とにかく探しまくってた大野くん、たまーにしか出ないのにすごーく存在感があって、きれいな顔、踊りも歌も上手、なんでこの子ってたまにしかいないんだ?ってよく探してた(O_O)
相葉くんとニノちゃんはよくシンメで踊ってて、ニノちゃんはキムタクを尊敬してるって言ってただけあって、カメラアピールや踊りのキメなんかは玄人さんだった。
潤くんは目鼻立ちがハッキリして、でも今より色々ちっちゃかったからから、そのパーツが目立って、可愛かった〜(o^^o)
で、自分の年も考えず、ジュニアの番組はほとんど観てた。
それからふつーに?応援してて、テレビはほとんど観てて、録画して残すほどではなかったんだけど、でも、華々しいデビューにもかかわらず、なかなかばっとしなくて
でもそれで、自由にいろいろして、楽しんでる嵐さん観てるのが私も楽しかった。
そこから想いがジャンプアップすることがあり、ちょっとざわざわした時にでも嵐たちはそれでもずっと笑顔で、私たちを笑顔にしてくれて、自分が自分に悩んでたこともあって、あぁ、この子たちすごいな、絶対いろいろあるだろうに、当然と言われるかもしれないけど、常に笑顔で、それが仕事なんだろうけど、それでも絶対なかなかできることではないと思ってる。
一回り以上若い子がこんなに頑張ってるのに、私にはできない気持ちばかりで、ほんとに尊敬っていう気持ちがわいてきて。
翔くんはその中でも私の中で頭一つ上にででて、とにかく、努力の人だと思ってる。
大野くんやニノちゃんみたいに天才肌ではなく、努力して、今の翔くんがある!みたいな感じ。
何かで言ってた嫉妬が一番醜い感情だって、その言葉も響いた。
その気はなくてもやっぱり誰かと比較したり、なんであの人は、なんで私はなんて思うこともあって、そう言い切る翔くん、それを口だけだと思わせない翔くん、一つ一つの言葉が身にしみて、もちろん、アイドル嵐、櫻井翔が素敵でカッコよくて大好きなんだけど、それに加えて尊敬の気持ちがすごーくいっぱいになって、人間くさく、人の気持ちも考えれて、ざんねんなところもあるけどそれをさらけ出してるのも翔くんはわかっててやってるんだろうと、ここ数年で、勝手にあぁこの人を信じてれば大丈夫だと、間違ったことはしない、何かあったとしても絶対にそれはわかってやってるってることで、翔くんの正解ならそれは他の人がなんと言おうと正解なんだと思わせてくれる何かがあって、信じてついていこう!(私は誰?(^^;;)って思ってます。

長くなっちゃった、まだまだ書き足りないこの想い。

ですが、

{96E9A9B4-2974-43E6-8AE4-C029036C1857}



櫻井翔さんお誕生日おめでとうございます!!

あなたにとって素晴らしい年であることを願ってます。
いつも笑顔にしてくれてありがとうございます(^∇^)