昨日から(昨日は書けんかった)営業始まりました。
年に一度の連休が終わったー大泣きうさぎ

もう1日、もう1日休みたかったー
キリがないけどね!

はい!今年の目標!
女子力?をあげる!
女を磨く!
第2?第3の人生の準備をちゃんとしよー

ちゃんと生活をしよー!
体えらくていろいろたーだーになってる、家ん中もきれいにしたい。
久しぶりにお菓子も作りたい。
編み物もしたい。
娘に料理教えとかなきゃ。

感情を表に出さなーい!
この歳になってこんなこと言っとってもいかんのだけど、どーしてもかくせん。
特に旦那には隠せ!
意地でも隠せ!
あげあしとられていろいろ言われるのはもう嫌だ!!


笑おう!
とにかく笑おう!!カナヘイうさぎカナヘイハート

頭ん中お花畑にでもしちゃおうカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

私に関わってる人でこれを読む人100パーいませんが…

今年もよろしくおねがいしまーーすてへぺろうさぎ