うちのお雑煮。


{7E0141F8-E69F-4A14-856D-BE1CF8CB00B9}


いたってシンプル。
ここに鰹節をかけてね。

誰に教えられたわけでもないけど、これしか知らない。
これしか食べたことない。
もっと言えばこれ以外お雑煮じゃない!
とまでは言わないけど、そんぐらい。

うちの娘(16歳( ̄▽ ̄;))が食べれる数少ない野菜、てか調理法。
たぶん炒めたら食べん。
ちょー偏食´д` ;
見た目と食感で生きる女( ̄∇ ̄)

離乳食始まってすぐ店始めたから上の子と違ってちょー適当な離乳食してたらこうなった、たぶん(⌒-⌒; )
上の子はしっかり作ったおかげ?で、しいたけ以外はほぼ食べる。
野菜も好き。
あー、私のせいかー
ごめんよ娘ー(つД`)ノ

あっ、お雑煮だった。
大晦日についたお餅ともち菜のシンプルお雑煮がうちのお雑煮です!