あけましておめでとうございます!

今日は元旦ということもあり、鳥居からのご来光を、拝もうと待ってるちょーたくさんの人を横目に、今だ!とどんどん進み、ほぼ、順調に進み、無事参拝しゅーりょー。

そしたら、こんなところからご来光!

{E5DAB17E-C665-4101-BB5D-E9FA86544DAC}


十分です。

ありがたいです。
普段なら外宮から回るんだけど、今日はうちの家族だけではないので内宮だけ参拝させていただきました。

そういえば去年翔くんもお伊勢さんに参拝に来たらしいですね。
歩きながら、『ここ歩いたかなぁ?どんなふうに感じたんだろう?』
なーんて思ってました。
なんかそれだけでちょっとうれしい♡

で、いつもの伊勢うどん
{F5DB591C-8518-4202-9056-B67EF7954EEC}

やっぱり美味しい(o^^o)

かなり人も多くなってるなぁ。

帰りの高速で、渋滞?と思ったら、4台巻き込む事故
起きたばかりでそれをくぐり抜けながら進んでるから、の、渋滞。
救急車、消防車、パトカーと続いて来て、横を通るとき見たけど2台はかなりひどかったな。
ただ、重傷を負った方はいなかったようなので、まぁ、よかった?のかな。

ちょっと進むと、また2台路肩により電話中。 
こっちは後ろからあたった程度みたいだけど。
こういう日は、普段長距離運転しない人が運転することも多いようだから、皆様十分気をつけてください。

さぁ、帰ったら洗濯だー( ̄▽ ̄;)