昨日、大晦日恒例の餅つきをして、もう12,3年目かなぁ、やっと一臼つけるようになった息子に成長を感じ、いろいろあって、後何回できるかなぁと。

{DD0948BE-119C-4E34-B70F-74AF1ED61121}


で、昨夜は最後の最後でイラッと( ̄▽ ̄;)

歌合戦最後だけはどうしてもみたい!って思い、録画してるからと我慢してたんだけど、息子に『部屋で見てきてもいい?』
ってきいたら、旦那が、『なんでそんなに見たいかわからん!』と言いやがり、そしたらなんと娘が『好きなアーティストが出てるからじゃん!』って応戦してくれて。
いやー、ジャニーズデビューした娘は心強い(o^^o)

あー、イライラする

で、最後だけしか見てないんだけど、はぁ?
はぁ?  えーーー?
意味わかんない。
国民のほとんどの総意は白なのに、何故そちらが選んだ方たちの割合高く総合して紅さんになるの?

それでいいのか?
国民が僅差とか五分五分とかならわかる。まだわかる。
あんなに大差ついてたのに、いいのかそれで?
納得いかんわー

でも、まあ、それはそれ。
まだ、最初から観てないけど、歌ってる時の表情、涙、メンバーからの愛を観たら、あぁ、きっと素敵な4時間半だったんだろうなぁ、と想像します。

かすみちゃんも可愛かったです♡

そして、相葉くんお疲れ様でした。
あの数分を観ただけでも、やっぱり『嵐』を好きになってよかった、ありがとうございます。
そんな思いでいっぱいになりました。

旦那がいない時にゆっくり観ます(*´∀`)♪

まぁ、そんなこんなで感動あり、多少の不満残しつつ、鐘つきに行き、氏神様にお参りに行き、今またまた恒例の元旦お伊勢さんに向かってます!

{9C22893E-B119-4B18-B6A5-805F39803C7C}


今年も一年笑顔です!(*^_^*)