あんまりお客さんの事どーこー書くつもりはなかったんだけど自分のためにも書いとこうって思ってね。

昨日来た、私より少し年上かなぁと思われる奥様方三人。

注文が、あっ、うちの店に狙って来たわけじゃないのかな?っていうオーダー。
で、その隣のお客さんが帰った直後、一人の奥様がその帰ったカップルらしき男の人の悪口を言い始めた。
会話が気になってたらしく、挙げ句の果てには、出てく車を見て自分ちの車と一緒な事を嘆いてすらいた。
もう、終わりがけだったこともあって、小さい声でも隣を片付けてる私には十分すぎるぐらいの声で話し始めるから、はぁ?、って思っちゃう。
自分の店のお客さんの悪口を言われてる私のことは気になんないのかなぁ?
なんかしたならともかく、その男の人の恋愛観なんかが、お前が言うな!(容姿がみたい)って感じだったらしく、私は同じく、あんたが言うな!って思った。

あーやだ!あんなおばさんにはなりたくない!(年齢的には十分おばさんなんだけどね( ̄▽ ̄;))
気をつけよっ!と(^∇^)