うちの店、調理はダンナさん一人でやってるからお客さん一度にみえると当然料理でなくて、それで何回、どれだけ怒られたか(´;Д;`)
なんで、それを少しでも回避するために雑誌を置いてるんだけど、もともと私が本大好きで、まぁ趣味兼ねてるから基本私が読んでも面白い本、情報系が多いかなー
会社員さんも多いから日経〜とか、こっちの地方雑誌とか、、、
で最近起き始めたのが"casa"
わかる人にはわかるでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
{9F076E5A-79D0-42FD-A1BC-67FE5A95C476}

ほんの数ページの翔くんのページ見たさに買い始めたんだけど、オシャレだし分厚いしうちの店にどーかなー?って思って置いて見たら、あらビックリ(°▽°)
結構読んでもらってるじゃん!
みんなそんなに翔くん見たいんだー(〃ω〃) さすがだなー(←違うか!)