昨日、16歳の娘がどーしてもっ!!っていってWEST君のファンクラブに入会手続きをしに行った。

正直去年までそんなんじゃなかった。
わたしが好きだから嵐ちゃんの曲はアルバム含めいっぱい知ってるし、ほぼほぼテレビもチェックしてる。

高校に上がってちょっと時間によゆーができた頃から急にSexy Zone にはまりだし、ビックリするぐらい瞬間湯沸かし器のよう(古いな)(^◇^;)

で、今セクゾ君は種火状態

で、代わってきたのがジャニーズWESTくん
えっ!?  この子アイドルとかジャニーズにこんなはまる子だったの?って親びっくり(O_O)

けどよーく考えたら、、、あれ?

今みたいに歌ってるとこ、しゃべってるとこすぐ見えたり、知りたいことすぐ知れたりしなかったけど、うん10年前のわたしかなぁって思った。

で、急激に情報仕入れるもんだから、私とは話せると思うらしくはまちゃんがー、のんちゃんがーって二人で話してる

横で旦那と息子は、?ダウンタウンの浜ちゃん?
フットボールアワーののんちゃん?
???!?(・_・;?!?(・_・;?

今では話に入ってこようともしない( ̄◇ ̄;)  そーだよねー

で、私ですら入ったことのないファンクラブに入会
『お母さーんなんか郵便きてたー?』
そんな早く来るか!
もー大変(; ̄O ̄)

はぁぁぁぁ、わかるよ、すんごいわかるよ、わかるけどさー、なんか他にのめりこめること無いかなぁってふつーの親っぽく思うのでした。
もう少し続きそう.,.

私のジャニーズ歴はまた今度(^ー^)ノ