私は、だんなさんと中華料理屋さんをやってます。
なんだかんだで16年目(O_O) 
で、昨日の話
台風がやってきた、大雨洪水警報も出てた
なのに、そんな日に限ってお客さんは来てくれる。

なんで???

いつも思う、ちょー繁盛店ならまだしも、うちになぜこんな日にくる?
いや、来てくれるのはもちろんありがとうって思う、うれしいって思わなきゃいけないんだけど、それと同時にすんごい降ってるよー
風強いよー、早く帰んないと危ないよーって思っちゃう
テレビでいろんなところの被害状況が流れてる、なんて言っていいかわかんない、ヘタに同情とかもできない、私ならもし私がこの状況になったらより超えられるのか?っていつも思う。

とにかく皆さん気をつけてくださいね。