今から… | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

夜勤終わり(^_-)☆


朝出勤してきた後輩がみんなにアップルパイを焼いて持ってきてくれたよ~

とっても美味しかった~!!


{7FF942FE-436B-49D2-98FD-5AED750E7709}

この子は時々こんな風にお菓子作りをして職場に持ってきてくれるの☆

素敵女子だよねー(σ・∀・)σ

私もこんな事したいけどなかなか作る余裕が…ww





さて、これからミイル女子会なのだ!!


でも22時集合だから暇すぎて自撮り(笑)


{FA618967-4B5F-415C-AE16-A6275AF61FC6}

{466AB242-AD91-4A79-A163-2001B9CF3BF7}

{F29C8F85-C7DA-4160-A33D-0810F691AB7E}


コーデはモード系。

{36099776-D385-45B9-B918-93524BF080D5}

やっぱり奴の影響でモード系とかブラック系のコーデにハマってるわー

{866EB09C-4CFA-4CE2-9A5F-832E0C824A94}


ちょっと、ってかまだ結構早いけどもう電車に乗り込んでしまったーwww


そういやもうすぐiPhone8が発売されるね!
8plusを買おうかなって企み中~

お金がどんどん吹っ飛んでくわ~(。>0<。)