気になるグルメ、パリの写真 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

おはようございます(σ≧∀≦)σ
レッドロックのローストビーフ丼が食べたいYumiaでございます(笑)

{C1F0BB05-2E27-48D8-BCDF-4867F12197EA:01}

朝からさーせんwwww

このお店は神戸に本店があるらしいんだけど、都内にも高田馬場に店舗があるらしい!

ちなみに写真は大盛りみたい✨✨✨

お肉食いたい~(笑)



昨夜は19時前に寝たから12~13時間眠れてスッキリ!!

やはり一番のストレス解消は睡眠かもしれない(笑)



じゃあ朝からパリの写真祭りねww

パリの町並みを撮ってみたよ。

{B91BE34B-E43E-4FF1-9D83-83FA9685953E:01}

{E68B1CA9-4E40-4D60-A6F0-2169B0C62684:01}

{279BD3E6-288D-485B-9C51-089EA616B470:01}

{877CB57A-53E1-4637-AA47-205F007876D3:01}

{EB931DB4-251E-42FE-9A4F-1B62E4165E89:01}

{65A98F75-B63A-4FD0-98A3-226CF4813FCF:01}



こんな何気ない街並みって写真を撮ったり歩くだけでも楽しい!!


そしてこれはモノプリっていう私たちが何度も何度も毎日のように店舗は違うけど足を運んだスーパー(笑)

{2D72DCF3-B871-4D73-B190-AE0113D06D26:01}

{3BA03E6B-27AC-44F3-A5E3-259A36505558:01}

{A17F6502-A052-4691-A17A-0897487BFBFD:01}

パリに滞在中は一番お世話になった場所かもしれない(笑)

スーパーって言ってもやっぱりパリ市内だからうちの地元のスーパーなんかよりは全然高いんだけどね。

でも売ってる食べ物とか物珍しいものばかりで楽しかった!!

ここは一日目に初めてご飯を食べたレストラン。

{4695C9C5-20B5-4ED5-BD96-5F07F53C3353:01}

{BFEEC41E-3657-4CAA-8C98-CAB932620AF7:01}

こうやってテラス席でランチするの夢だったんだ!(笑)

だってパリジェンヌっぽくない??(笑)

日本ってテラス席あんまりないけど、パリのレストランやカフェはほとんどテラス席があるん!


ちなみにここのレストランはサンドイッチなんかも売ってた。

{917652A4-22DE-4CEF-BF73-90161A925EAB:01}


あとはルーブル美術館から凱旋門に向かう途中の公園にて。

{E564F4CA-6844-4791-8F54-0B18366E0C0D:01}

{F3B4B808-509D-4EF9-A061-C0074B518E6A:01}

並木道とか若干紅葉がかっててめっちゃ綺麗だった!

一番最後の写真は左端にエッフェル塔が写ってるのは分かるかな~??