サイゼ・カラオケ | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

平和に落ち着いてる夜勤なう


夜勤前におじいちゃん・おばさん・おばあちゃん・お母さんと地元のサイゼに最初に行ったよ

太るしあんまり食べないつもりだったけどおじいちゃんのおごりだし結局こんなに食べました(笑)

photo:01



photo:02




サイゼ久々だったけど美味しいね~

安くて美味しくて量もそう多くないから最高ね

スイーツは大したことないけどww


サイゼではおばあちゃんの食介したらお母さんにめっちゃ感謝された



そのあとはカラオケに行ったよ


地元のは初めて行ったんだけど超歌いやすかった

やたらみんなに歌上手いと褒められた

でもそれはただマイクと音響の相性がすごく良かったのよね

私は音楽のボリューム大きくしたかったけどおじいちゃんおばあちゃんに刺激が強すぎるってことで小さめボリュームでwww


でもそのせいですごく歌いやすく感じたのかもしれないね

なんせ声量がないもんでw


おばさんはめっちゃ歌上手くて平原綾香のJupiterとかリクエストして歌ってもらったけど超良かった

photo:03



photo:04



あと私は最近ハマってるアリアナ・グランデを歌いたかったけど老人や親手前に歌えなかったwwww



さて、引き続き頑張って定時で上がれるといいな