鎌倉♡妹とデート | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

鎌倉観光楽しかった!

軽く食べ歩きしたよ~ひらめき電球ひらめき電球

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




茶鎌ってカキ氷屋にも行ったん!

photo:06



ここで食べたカキ氷ふわふわで美味しかった!!

photo:07



もちろん以前熊谷で食べたカキ氷には負けるけどwww

私は檸檬(レモンと読むらしいw)と蜜柑のカキ氷でゆーゆーは抹茶ナイフとフォーク

半分こして食べたけどカキ氷はペロリと完食したよぉ~(笑)


そのあとは解散して私はダンス行った(笑)






9/15は夜勤明けで久しぶりに妹と遊んだよんいちご

photo:08



妹がさ実習終わって珍しく暇だったん!

ららぽーとに行ったよ( ິ੭ुˊᄌˋ )ິ੭ु⁾⁾


その日のコーデワンピースくつ

photo:09



photo:10



大人っぽいセットアップを着て買い物なのに頑張ってヒールで歩き回ったwww