韓国旅行(お土産編)① | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

韓国での購入品じゃんじゃん乗せて行きま~す(笑)


まずは欲しかった香水型のiPhoneケース!

photo:01



1800円くらいだったかな??念願のものをGETできて嬉しいんちゃキスマーク


グロス~

photo:02



500~700円くらいだったかな??

これは妹へのプレゼントにあげたよひらめき電球


これは私が大好きなエチュードハウスのパレット!

photo:03



エチュードハウスのコスメは可愛いから大好きなん!!ドキドキドキドキ

店内も超可愛かったᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

ちなみにパレットの中身は自分で好きな色を選べるん☆☆

photo:04



選んで自分でパレットの中に入れ込むん!楽しかった♡

これは3000円くらい!

アイシャドウが欲しいと言ってた妹へのお土産にしたんちゃねアップアップ

妹も大喜びだったよん!!


Tシャツは珍しい感じで綺麗だったから購入。

photo:05



この付いてるキラキラはゴムみたいな触り心地なん(笑)

1000円でした!


これはみんなへのお土産♡

photo:06



チマチョゴリ着てるのが可愛い♪♪♪

これは韓国でよく使ってる人を見かけるんだけど記念に買った自撮り棒(笑)

photo:07




こんな風にして使うよん!

photo:08



誰に撮ってもらったみたいに撮れるん(笑)