韓国旅行① | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

韓国からの無事に帰ってきたよん!

初の海外旅行めっちゃ楽しかった!!

2日目は朝、弟の友達のぴょんちゃんがホテルまで迎えに来てくれたんちゃねラブラブ

プレゼントいだいてしまった~

photo:01



可愛いʕ⋈•◡-ʔ

ぴょんちゃんは本当に良い子なん!


電車でまずは東大門に行ったよ☆

photo:02



photo:03



韓国の街並みは日本の景色とかなり似てて、そんなに海外って感じはしなかったかな~

お買い物にいっぱいしたんちゃ!

ビーズ屋みたいなのが集まってるお店に連れてってもらったん٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

photo:04



photo:05



photo:06



めっちゃ可愛くてテンション上がってしまったんちゃね♪♪


そして、私はこれを購入音譜

photo:07



これでブレスレットを作って同期のみんなにプレゼントする予定なんコスモス


photo:08



photo:09




photo:10