人生初のパスポートget | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

昨日は仕事でやらかして後輩とインシデントレポート書いてました

私の伝え忘れが原因で…いろんな人に迷惑かけちゃった

まぁ、どんまいだよね。

次から気をつけよ




仕事終わりにやっとパスポートをgetしに行ってきたん

photo:01



海外行くのちょっと怖いけどめっちゃ楽しみだなぁ

あとは妹が昨日原宿のMAGNOLIA BEAKARYに行ったみたいでカップケーキのお土産を買ってきてくれたん

photo:02



見た目可愛いけど砂糖かじってるみたいに甘ったるかった

朝からいつもの事だけどお腹いっぱい!



でも今の所は体重キープしてて嬉しい

もっと体重落ちてくれれば良いんだけど…


さて!仕事行ってきます

あと2日頑張れば休み