激かわなマグカップ | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

photo:01





今日は遅番だから仕事前にブログを更新✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

日曜日はお母さんと妹と女3人でちょっぴり優雅にティータイムしてきたんちゃね꒰˃͈꒵˂͈꒱

お母さんが学芸大学で美味しいって言われてるマッターホーンっていうケーキ屋に連れてってくれたんପ꒰๑ ॢᵉ̷͈◡ુᵉ̷͈ ॢ꒱

私はダミエっていうこのケーキを食べたん!
ʕु•̫͡•ʔु ✧*✲゚*。⋆ʕु•̫͡•ʔु ✧*✲゚*。⋆

photo:02




バタークリームたっぷりで美味しかった~♥︎

結構コッテリだからこれ一個で全然お腹いっぱいになれたよん*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾

店内もシャンデリアとかあってレトロな感じで素敵な感じだった*⍤⃝*♡



あと昨日は、この間誕生日プレゼントをあげた女医先生にお返しとしてマグカップとチョコもらったんちゃ!˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

多分、この間学会で海外行ってたからそのお土産だと思うけど超可愛いくてテンションめっちゃ上がった!(笑)

photo:03




発色良くて色とかもろ私の好みなん(੭ु ›ω‹ )੭ुww

バックの形してて裏表で模様違ってキュートすぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु

先生ありがとうございます✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧


ちなみにあじさいはおばあちゃんがデイサービスでもらってきたもの!

キレイ~꒰⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄ ॢ·̫ ॢᵒ̴̶̷᷅⸝⸝꒱♡°.


そしたら今日も全力でお仕事頑張ろうかね\( ˆωˆ )/



photo:04