透明なハウス! | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

photo:01




あ~2連休が終わっちまうぅぅ(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅ ू )

きょうはお家で勉強したりお父さんとイオンに行ってパンケーキと銀だこ食べに行ったりしたんちゃね(♡°͈ॢω°͈ॢ )⋆*♡⃛

今回はチョコバナナパンケーキにしたん!

photo:02



photo:03



当分甘いものはいいや~ってなったwww



てかね、ネットで面白い家を見つけたんちゃ!(⋈●∀●)

なんと透明の家!!=͟͟͞͞ ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



めっちゃ恥ずかしいよねぇw外から丸見えだなんてw

こんな家休まる気がしなさそう(⇀‸↼‶)



明日は定時が17時なんだけど、仕事終わりに久しぶりに専門時代の友達とご飯行くん✭

卒論のアンケートに協力してあげることになったんちゃ!

久しぶりに会えるん楽しみやから、明日は何が何でも定時で上がれるように仕事頑張る!!