念願のものGET | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

バレンタイン誰かにあげる? ブログネタ:バレンタイン誰かにあげる? 参加中
今年は誰にもあげませぬな`‐ω‐´)

職場のドクター達にはあげたけど、自腹じゃないし…

家族にもあんまりあげたことないし…

もし今日が誰かと遊ぶ約束とかしてたらその子にあげてただろうけど、あいにく大雪だし、もちろんそんな約束もない(笑)

だから自分にあげたよ!チョコじゃないけど(笑)

でも女子会とかやってみんなでワイワイチョコレート交換するとかは憧れるなぁ~[みんな:01]


ちなみにこんなチョコが欲しい!(笑)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




最後とかはもはやギャグだよねwww

見栄え的に全然美味しそうに見えないけど、でもチョコだから甘くて美味しいんだろうなぁ(笑)

食べてみたいwwww






さて、そんな今日はね

おやすみだったけど

ゆきだったけど

朝から職場に行って白衣に着替えて看護部に行ってレポートを提出してきました(´-﹏-`;)ふーやれやれ


でも職場に行ったらこじが温泉行ったらしくてお土産もらった[みんな:05]

photo:07




でもお饅頭は鞄の中に入れたら潰れてしまい…

ミルクキャラメルは…

わたしゃ食べられるかしら。


最近、好き嫌いを次々と克服してるYumiaだけどキャラメルとミルクとか苦手なものまみれやん[みんな:06]


まぁ、苦手だったら誰かにあげよ←




そして帰りに行ってきましたよ!

無印[みんな:02][みんな:03][みんな:04](笑)



そしてついについに、この手に入れたぜベイベー♡((黙れ落ち着け

自分へのバレンタインプレゼントとして

photo:06




木製プレート~(ノ`・∀・)ノばんざぁい

ついでに大好きな無印スイーツも購入ww



そして早速ながら簡単に料理したよん♪

photo:08



料理と言っても白菜の野菜スープはおかんが作った残り物。

そしてミルフィーユクレープケーキも買ったものだから私は作ってないとゆーww


ケーキの下は玉ねぎと人参をただ単に塩コショウで炒めただけww

そしてふわふわオムレツの中身だって、その炒めたものが入ってるだけ(笑)



でもね!このオムレツ、卵にヨーグルトを混ぜたからめちゃくちゃふわっふわになったんよぉーー[みんな:07]

わりかし美味しくできた!



そして、こんな雪が降る寒い中、アイスが無性に食べたくなって、

大量買いしてきました((キチガイ


photo:09




全部食べたとかまじでキチガイだけど、どれも美味しくて幸せだったわ~(〃艸〃)



いいホワイトバレンタインデーじゃったの~[みんな:08]wwww


そしてこれからお風呂入ってストレッチしてダンスの練習してから、ボチボチ沖縄旅行の準備でもしようかね[みんな:09]



あ、ちなみに風邪引きそうだったのは昨日の夜、たくさん着込んで早く寝たら治ったみたい[みんな:10]

でも油断は禁物だから引き続きあったかい格好して柚茶飲むように心がけてる(・∀・)



photo:10