IKEA | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

今日はねー
更新することがいっぱいだ!!

おかんも仕事休みだったから朝からIKEAに行ってきた♡

photo:01



初めて行ったんだけど広いしオシャレな家具がいっぱい売ってて見てて楽しかったʕ⋈•◡-ʔ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



なに店内でバシバシ写メってんだよww


お昼は店内で食べたんだけど、

photo:08



この、オニオンフライでホットドッグの原型をとどめていないようなホットドッグですが、、、
なんとこれ150円でドリンクバー付き!!

安くない?!☆Σ(・д・lllノノ

あとはシナモンロール80円!!

photo:09




そしてソフトクリーム50円!!!!

photo:10



まぢで安すぎ価格に驚き!!


でもテーブル席が少なくって、空いてなければ立ち食いって感じ。



続きは購入品とか乗っけますね~