今日の朝ごはん | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

おかんが珍しいメニューを作ってくれた!

photo:01



味はマヨネーズ味で、めっちゃ美味しかった

やっぱ手料理はいいねぇ~




そんな今日はね、久しぶりに新生児を抱っこしたん

photo:02



生後1ヶ月の赤ちゃんだったんだけど、パッチリ二重まぶたでめちゃめちゃ可愛かった~

見て、この手!!この小ささ!!!

photo:03



もう愛おしくなるよね、自分の子じゃないんだけどwww


なんか子育てしたくなってきた((言うのは簡単ww







話は変わるけど、最近ちょっぴりクラブに行ってみたいなと密かに思っているYumiaです


ちょっと怖いんだけど、でもガンガンに音楽かかってるところでリズムに乗って楽しんでみたいwww


ゆちゃんに今度一緒に行こうよと誘われてて、実現するかわかんないけどそれまでに軽くステップくらい取れるように練習でもしとこうかしら、なーんて思ってしまっているYumiaです




あーまじでダンス習うか迷う~


何件かいいなって思ってる教室は見つけたんだけど、見学に行くのがめんどくさいんよね~

で、見に行ったら行ったで絶対習いたくなっちゃうと思うし。


まだまだ悩んどこうかなwwww


明日は遅番だから朝少しだけゆっくりできるー
頑張ろヽ(*´ェ`*)ノ

photo:04